あんみん整体で安眠しましょう!

町田にあるあんみん整体院さんで施術を受けたり、ストレッチの動画を見ながらおこなったストレッチの結果などを報告していくブログです。

あんみん整体で肩こりや腰痛を改善して安眠しましょう!

肩こりなどは現代では多くの人を悩ませている、現代病と言っても過言ではないと思います。

 

というのも、寝ている間に血液は循環されていくのですが、

肩こりがひどいとどうしても楽になることがなかなかできません。

 

安眠というのは長時間寝れば良いという問題でもありません。

眠っていても体のコリや血の巡りが悪くなればなるほど、眠っていても脳が睡眠状態に入っていってくれないことが多いようです。

 

こういった原因を取り除いて上げることで、スッキリと安眠を得られるようになってきます。

町田にある『あんみん整体院』さんでは、マッサージなどではなく、腹腔の調整を行うことがメインに行われています。

 

スッキリとしたいと思う人は、多くいらっしゃると思います。

腹腔をスッキリさせることで、自律神経を整える目標もあると思います。

 

しっかりと血流を整えるというのは、通常のマッサージだけではなかなか上手くできないことが多いですね。

 

肩こりと、腰痛は社会人の一番の敵だと思います。