あんみん整体で安眠しましょう!

町田にあるあんみん整体院さんで施術を受けたり、ストレッチの動画を見ながらおこなったストレッチの結果などを報告していくブログです。

はじめまして!

はじめまして!

町田にあるあんみん整体院さんで、今までずっと悩みだった肩こりを解消してもらったことがありました。

 

今までいろいろな整体などにかかっても一時的には楽にはなるのですが、

なかなか根本までしっかりとケアを仕切ることができませんでした。

 

というのも、運動などをしていない日も多く、リモートワークで今までの会社のデスクとは違う場所での作業を行うことが多くなってしまい。

 

どんどん、肩こりや腰痛などの症状がひどくなっていきました。

その後もタイマッサージ古式や、中華マッサージなどを色々受けてきましたが、

 

それでも一時的な回復ばかりで1週間もすれば具合が悪くなってきてしまいました。

 

噂で、町田にあるあんみん整体院さんでは、通常のマッサージではなく腹腔を刺激することで、自律神経の調整を行うことで、全体の血行を良くすることで回復させてくれるようです。

 

肩こりからくる頭痛まで徐々に起きるようになってきてしまい、正直かなり難儀していました。

 

正直わらにもすがる思い出受信を決めたのですが、いざ施術を行ってもらうと

全身の血流があがってきて体がポカポカしてきました。

 

それからすっかり寝てしまい終わってからはかなり体がスッキリしていました。